借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

2匹目の猫さん

元ハウスメイトの7月ちゃんが、2匹目の猫さんをお迎えいたしましたーー(∩´∀`)∩

 

1匹目の猫さんをお迎えしたときは、私が車で一緒に行きまして

その場でお迎えし、

ネコさんのため広い部屋にに引っ越しまでしたけど

全然懐かないので少し寂しいWith猫さん生活を送っていたのですが

 

2匹目の猫さん、今度は少し毛が長い子。

今回も私に、一緒に行ってもらえるよう打診され、快諾しましたが、一向に連絡がないため確認したら

「なんと、大家さんがたまたま猫さんの家の近くにきてたから、もう引き取ってもらった!だから来なくて大丈夫!」と。

すごい偶然もあるもんだ(;^ω^)

 

新しい7月ちゃんの大家さん、同じ職業で、同じ職場(部署違い)で働いているので

仕事の情報もいっぱいもらえて、

大家さんもネコさん飼っているので、ネコさん関係に寛容。

いいおうちに引っ越したものです(・∀・)

 

ところで、2匹目の猫さん。

毛が長いので、おとなしくて人懐こいかなと思いきや・・・

 

 

めっちゃ走る(゚∀゚)

ずっと走る(゚∀゚)

飛び回り、駆け回る(゚∀゚)

 

 

夜もずっとドタバタしていて眠れないそうです(;^ω^)

 

 

よかったのは、先住猫さんに懐いて、ずっと後をついていること。

先住猫さんも、新しい猫さんの世話を見たりしてくれているようで。

これで寂しくはならないかと思います(*´▽`*)

 

 

人間は少し、少し寂しい気はするけど(;^ω^)全然寄ってきてくれないので(;^ω^)

でもまあ今のところ、ネコさんたちが幸せなら、いっか(=^・^=)