借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ひさびさのだっこ

テンジクネズミさんたちは、抱っこがあまり好きではない・・・

というのを聞いていたので、あまり抱っこはしないようにしていました。

 

嫌われたくないし(゚∀゚)

 

もう3か月、だっこしていませんでした(・´з`・)

 

でも、そろそろ、ずっと考えるようになってしまって。

?🐹?何が起こってるの?という顔をしているテンジクネズミさんを、抱きかかえたいなぁって。

 

なので、今日、

ちょっと逃げ惑うテンジクネズミさんたちを捕まえて、抱っこさせていただきました(゚∀゚)

 

恐怖でじっとしているてん2,

暴れるてん1,

 

テンジクネズミさんたちによってさまざま(゚∀゚)

 

 

抱っこした後は、すごく恨みがましそうな眼をしてこちらを見ていて、

寝ていても、警戒してずっと私を見つめていました(゚∀゚)

 

 

でも。

伝家の宝刀、セロリ🥬

きゅうり🥒の方が本当はいいんですけど、この国キュウリが高くて(;^ω^)

 

セロリを取り出しましたら、取り出した音だけで目がキラキラ輝いて、

早くちょうだいはやくちょうだいとおねだりしてきました(∩´∀`)∩

 

よかったー、前よりだいぶ慣れてくれたみたい。やっぱりもう半年以上一緒に暮らしていますしね( ・´ー・`)

 

 

まあ、抱っこは時々にしますが、もっともっと慣れてくれるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ