借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

産婦人科医アダムの赤裸々日記

久々に見たいドラマができました(*´ω`*)

 

産婦人科医アダムの赤裸々日記」

すごいタイトルというかセンスないなと思いますが(;^ω^)

日本でもWOWOWで4月から放送しているそうですね。

 

ええ、まだ見ていません(゚∀゚)

だけど、医療関係で働いている人が「これ、ほんとこの通り。今まさに起こっていること」と言っていて

俄然興味が出ました(゚∀゚)

 

私はNETFLIXも加入しておらず、この3年ほど何も見ていないに等しくて

ドラマ事情とか、どこでどうやって見たらいいのかとか、まったくわかりません(゚∀゚)

 

もともとドラマは見ないんですけど、

ニュースも見なくなってしまって

語学が全く上達していないので、

 

これは頑張って見ようと思っています\(^o^)/

 

 

動画とかDVDとかあったら貼りたいと思ったけど、なかったから省略-

今日はこれだけー( ・´ー・`)