借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

なでなで(*´▽`*)

テンジクネズミさんたち、

なでなでは、もう

 

 

これ、気持ちいい!

 ̄\/ ̄ ̄\/ ̄ ̄

  🐹    🐹

 

 

と理解したみたいです\(^o^)/

 

 

以前は、なでなでの前に

「今からなでるよー?いいー?」と

目の前で手をフリフリして合図して、そこからそっと撫でるようにしていました。

それでも時々逃げられていましたが(;^ω^)

 

でも、もう、あまり合図がなくても、

 

 

この人には触られる分には大丈夫!

 ̄\/ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  🐹    🐹

 

 

と思ってくれたみたいで、触らせてくれます(∩´∀`)∩

 

 

というか、むしろ

 

 

おら!もっとマッサージしろ!

 ̄\/ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  🐹    🐹

 

 

とせがまれているときもある感じ(;^ω^)

 

 

 

なでなですると、目を細めてくれます。

時には、目をつぶってくれることすらあります(∩´∀`)∩

そして、立っていたのに、座り込んでくれたりします。

 

もう、もう、すごい達成感ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

抱っこはまだまだ嫌がりますけどね(゚∀゚)きっと好きになってくれることはないでせう(;^ω^)