借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

あざらしさん画集販売です!

ざらしさん関係ばっかりでごめんなさい(;^ω^)

でも、ぜひここでも周知させてもらいたいたくて。

 

ざらしさんの画集、2022の発売が決定いたしましたーーー

 

 

 

予約します!!

 

もっと買っておけばよかったと、ずっと思っていました。

階段を下りながら、バスに乗りながら、「きみのこころのなか、か・・・」と、あざらしさんの言葉を思い出し、つぶやいていました。

 

その言葉が、また画集のタイトルになって、また販売される。また手に入れることができる。

書きながら、なんか泣けてきちゃった。

 

この思いは、もうあざらしさんの作家さんのぐれーさんには届かないけど

グレーさんの願いをつなげることはできる。

「誰かが忘れないでいてくれたら、残るんです」って。

 

忘れないの。ずっと楽しむの。あざらしさんが大好きなの。

 

そして、ぐれーさんのご家族や、

そして他のあざらしさんファンの人たちも、この思いを感じてもらうことができるよね。

 

 

早く、あざらし帝国作りたいのに

もたもたしていて何もできていない自分がもどかしくて悔しいな。

(あざらし共和国でもいいや(゚∀゚)だめか?)

 

いつか何かのラウンジのようなものを作って

ざらしの名を冠して

画集いっぱい買って、

そこに画集を置いて、みんなに見てもらうんだ。

もっともっとあざらしさんをみんなに広めるんだー(∩´∀`)∩

 

 

関係ないけど、今一緒に暮らしているテンジクネズミさんたち、

体形とかがあざらしにちょっと似ている気がしてきて、勝手にちょっと慰められてます( ・´ー・`)