借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ブログ更新頻度のお知らせ

今私のこのブログを読んでくださっている方が何人いるのかって感じですし、ブログだから好きにやればいいとは思うのですが、なんとなくけじめというかなんというかで(;^ω^)

 

今は一応毎日を目標に更新しているこのブログですが、

ちょっと忙しくなってきたりもしまして

ちょうどよく年度末でもありますし、4月1日からは

基本的に、火曜・金曜・日曜に書くという形にしたいと思っています。

 

回数少ない方が内容がきっちりしたものを書けるかもしれないですしね。

 

そのうち変わるかも(゚∀゚)

そして、何かあったら、そのたびに更新するかも(゚∀゚)

 

ここで毎日、数年間書いていて、いい備忘録になりました。

結局日本でもこちらでも、同じようなことでイライラしているんじゃないか、とか

海外に出たから視野が広くなったかといえばそんなことはない、みたいなこととか

コロナでの状況とか

結局私なんだかんだずっとシェア生活とかかわってきていたのかも、とか。

 

ざらしさんのシェア生活ブログヘッダーを見つけて

それが使いたいがために無理矢理シェアハウス生活についてのブログにしたのですが

 

ざらしさんの作者さんが亡くなってしまう、といったこともありました。

 

何度もイラスト展に行った。こんなはまったイラストレーターさんは初めてでした。

行っていてよかった。

そして、このブログつけていてよかった。

 

ざらしさんの作者さん、グレーさんに見ていてもらうためにも、このブログは細々と続けていこうと思います。

今はテンジクネズミさんとのシェア生活になりましたしね( ・´ー・`)

 

年度末でいったん整理して、新しく新年度を迎えましょう。

みなさんこれからもどうぞよろしくおねがいします。