借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

マッサージ機

よく考えたら、私は25歳くらいの時から、ずっとずっとマッサージのことを考えていました(゚∀゚)

そして母もそう。近所の電気屋さんに言いくるめられて、3台くらい、高額なマッサージチェアを買っていました・・・なんか嫌なこと思い出したな(;^ω^)

血流がよくなかったり、筋肉がこわばったり、姿勢が悪かったりするのは、遺伝的なものがあったのかもしれません。

 

そして私も、今までいろんなマッサージ機を買ってきました。

 

 

足が太いのを気にしていたので、こんなのとか、(確か3回くらい違う種類を買った気がする)

 

 

 

 

一番最近買ったのはこれだったと思います。割とお手軽な値段でよかった。

 

 

前置きがここまでで、

 

先日久しぶりにジムに行ったんです。回数券買っていたのでヨガのクラスに参加しに行ったのですが

そこには体重計があるので、そこで体重チェックしたりしていたら

 

↑この最後に買ったマッサージ機を発見ーーーー(゚∀゚)

 

 

わああああああ 懐かしい、

今は高校生の親戚の子が使っている、このマッサージャー

久しぶりに使ってみたくなって、恥ずかしげもなくソファに寝転んで使いまくってみました。

 

 

いいわ(`・ω・´)b

 

 

最近、もうごりっごりで、またマッサージのことばっかり考えてるので

これと同じものがこっちの国でも売っているのなら

 

 

買おうかな(゚∀゚)

 

 

久しぶりに欲しいものが見つかりました\(^o^)/

まずは個人売買サイトで探してみるとするか(・∀・)

こっちの個人売買サイト、無料で出してることもあるんですよねー(・´з`・)

 

ていうか、ジムに行けば使いまくれるんですけどね\(^o^)/

それが分かっただけでも嬉しいー\(^o^)/