借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

立つ鳥跡を濁しまくり(゚∀゚)

荷物がやたら多くて2か月で1度しかベッドを使っていないタイ人女性、とうとう出ていきました(゚∀゚)

 

 

それが(゚∀゚)

立つ鳥跡を濁しまくりで(゚∀゚)

 

 

ごみ箱には、数十着のTシャツや下着や、靴も10足くらい捨てられてる(゚∀゚)

 

そして捨てられておらず置かれたままの服に関しても数十着(゚∀゚)

扇風機やヒーター、ドライヤーやヘアアイロンなどの家電もおきっぱ(゚∀゚)

 

 

むしろホントよくこんだけ買って持ってたよ(゚∀゚)

これ見てると、逆に、ものを持ちすぎていることは貧しさの裏返しに思えてしまいますな(゚∀゚)

使いこなせてないですもんな(゚∀゚)

 

 

ホコリのかぶったエアロバイクをよく持って行ったもんだと思ったよ(゚∀゚)

ていうかよくシェアハウスでエアロバイクなんて買って置いてたよな(゚∀゚)

 

 

ウォークインクローゼットの天井部分にはごみが積み込まれてるな~と思ってたんですが

全部タイ人女性のだった(゚∀゚)

 

 

 

オタク中国人女子と一緒に、捨てまくってやりました:(;^ω^)

 

 

 

そして、出ていったその日に、新しい人が入ってきました(・∀・)

 

 

 

なんと日本人娘(゚∀゚)

 

 

しかし、すぐに別のシェアハウスに移るそうです(゚∀゚)

よくわからぬ(゚∀゚)

 

 

 

そして、日本語を話す美人中国人娘も出ていきました(´・ω・`)

一回中国に帰らなきゃいけなくなったって(´・ω・`)

 

 

まあ、こんなもんですよね。

彼女の人生のその後に興味があったりもするけど、

かわいくて大好きだったけど、

もう関わることもないんだろうな(*´ω`*)

 

 

都会のシェアハウス、入れ替わりが激しいです(・∀・)