借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

自損事故(;´Д`)

私の話ではないのですが(; ・`д・´)

 

 

親戚アラフォーが、車をバックしていて店にぶつけ(; ・`д・´)

店は大丈夫だったのですが、バックのガラスが全部割れてしまいまして(◎_◎;)

 

ナンバープレートとかも派手に曲がってしまったので、

修理代が20万円くらいに(◎_◎;)

 

 

こういう無駄なお金を払わなきゃいけないの、すごくつらい・・・

 

 

罰金が一番やってしまった感がありますが(;´Д`)

それよりは、部品が新しくなる分だけマシだ、と自分を慰めなきゃ、やってられないですよね(´・ω・`)

 

 

20万円あったら、何が買えただろう(´・ω・`)

毎日節約しているのがばかばかしくなりますよね(´・ω・`)

 

 

こんな修理代20万円を払うために毎日頑張って安いものを探して買ったり

欲しいものがあっても高いからと我慢しているわけではないのに(´・ω・`)

 

 

 

欲しいものを、今買わなきゃ、いつ買うの?精神で、

使っていった方がいいのかもしれませんね(*´ω`*)

 

 

そう思って、またこれ買っちゃった(゚∀゚)給料入ったし

 

 

300gで1000円だったんです。安かったの。これもなかなか安いですね。

 

 

欲しいものは、欲しいときに買おう。そうしよう。できるだけ(゚∀゚)

事故とか起こしたら、ホントそう思います。

 

 

そして、事故った分、宝くじ当たれ(゚∀゚)