借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

マスク美人

まず、

ロシアとウクライナの情勢について

とても心が痛いことだけ書いておきます。

 

 

さて、マスク美人。まあタイトルから内容わかるでしょうけど(;^ω^)

ボランティア先で、毎日テレビ会議をするのですが、みんな一応マスクをしています。

その中で1人、ものすごい美人というか私好みの人がいます(*´艸`*)

 

シャープな感じのきりっとした美人だな―と思ってたんですよ。

今日までマスク取ったとこ見てなかったんですよ。

 

なんか今日は体調が悪いとかで、やたら喉が渇く、と、しょっちゅう水を飲んでいました。

当然、水を飲むときにマスクを外すわけですが

 

外したら

 

(・ω・)←お口が本当にこんなのだった!!

 

しかも、顔文字じゃ表現できないけど、しもぶくれな感じで

顔の下半分も ω な形をしていた!!

 

 

なんか、表情が、ぶみーーーって感じで、美人というかぶちゃかわなネコみたいな感じだった(≧∇≦)

 

 

思いました。

これ、中東で、目だけ出してると、めちゃくちゃ美人と思われるよなー(・∀・)

 

 

やっぱり全体を見ないとわからないな、

というか

本当にマスク美人っているんだな~(∩´∀`)∩ と思った今日でした。