借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

アヴェンヌウォーター\(^o^)/

海外って、化粧水というものがなかなかないんです(・´з`・)

化粧水があるのって日本とか中国くらい?みたいな。

こちらの人たちは、顔を洗ったら乳液~~ みたいな感じです。

 

だけど、やっぱり日本人、化粧水が欲しい。

 

 

こちらのダイソーでやっすいのを見つけて使ってみたんですが、

(゚∀゚)おお

もう、「化粧水」というだけで、全然違う\(^o^)/つけたら肌が幸せ\(^o^)/

なんて安い値段で幸せになれる私なのでしょう\(^o^)/

 

そして、その化粧水が気にいって、リピしようと思ったのですが

切れたのでまたダイソーに行ってみましたら

 

なかった(゚∀゚)なんでやねん。

 

重いですしね~。アジア人しか買わないですし、取り扱いやめたのかもですね。

 

 

なので、化粧水の代わりになるものを探す旅に出ておりました(・´з`・)

 

 

免税店に行けば、SK2とか買えるんでしょうけどね、ていうかそういえば買う買う言ってましたね、まだ買っていませんね(゚∀゚)

こんなボランティアでボロボロの生活してるのにSK2とか使ってもって感じなんで(・´з`・)

いや、いつか買おう。

 

 

で、薬局をめぐっていて、

 

おお(゚∀゚)

 

アヴェンヌウォーター\(^o^)/見つけました!

日本にも入ってきていて、一時期人気でしたよね?これでいいや~~

 

そのアヴェンヌウォーター、セールになっていて

1個2200円

2個で1900円

 

(゚∀゚)

2個の方が安いんかい(゚∀゚)在庫処分したいのね?売れてないのね?

 

 

とにかく2個買いまして、使いまくっています。

今のところそこそこ満足(*´ω`)

でもダイソーの方がいい(゚∀゚)アヴェンヌウォーター、温泉水ですしね~

 

また別のダイソーに行って、化粧水見つけたいなと思ってます\(^o^)/いやSK2買う方が先かな(゚∀゚)