借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

セクハラしあいっこ\(^o^)/

日本語が話せる美人の中国娘のルームメイトは、結構肉感的というか肉肉しいというか、

要するに、むちむちです\(^o^)/

 

こっちきたら、日本人でもお尻がどっしりたっぷりどでんっとした人が結構多い気がしますが

中国娘のんはそうではなく、

なんかやわらか~いのがおなかの周りにたっぷりついてる感じです(;^ω^)

 

気にしてるらしい(;^ω^)

いや、男はそんなのが好きなのに\(^o^)/

 

 

 

昨日私が帰ったら、中国娘がいたずらっぽく笑って近づき、

私のおなかを触ってきました(゚∀゚)

 

なんや(゚∀゚)

 

私のおなかが気になるのでしょう(゚∀゚)

「おら、もっと触ってみ」とお腹に力を入れて触らせてあげます。

 

私のお腹、というか体全体なんですけど、ガチガチなんですよね。

身がギュッと締まりすぎてて、筋っぽいというか(;^ω^)パンパンに張ってるというか(;^ω^)固いの(;^ω^)

 

それを細いと勘違いする人たちが結構いるんですが、お腹は妊婦さんくらい出てるんですがね(;^ω^)

 

 

まあそれはともかく、見かけはげっそりしてる感じの私を羨ましく感じたのでしょう

むちむち中国娘は私のお腹を触って「アイヤー(;・∀・)」と驚いてます。

触られたからには、私も触り返さねばなりません\(^o^)/

「あなたのお腹はどうよ」と触ってやりましたら、

これがまああなた、ふにゃふにゃ柔らか、おっぱいがここにもあるみたい\(^o^)/

こりゃ、お好きな人にはたまらない\(^o^)/

 

「男の好きな体はこんなのよ、抱きしめたらふわっとやわらかいのが好きなのよ!」というと、

なんか知らんけど向こうから抱き着いてきてくれました\(^o^)/

私の抱き心地を試したかったのでしょう\(^o^)/

しめしめ\(^o^)/私も抱きしめ返せる\(^o^)/

ほにゃっとやわらかく、ホントムチムチ~~~~\(^o^)/

ぽっちゃりではなく、ちょうどいいお肉\(^o^)/

 

 

こうやってセクハラしあいっこして遊んでました\(^o^)/

 

 

 

 

関係ないけど、中国娘ちゃんが持ってたSK-2

 

 

中国娘ちゃん、彼氏がいて、こっちに来るときに彼氏が買ってくれたんですって。

「これだけよ、特別なの」って言ってた。

彼氏は高卒だから、なかなか海外に出られないそうな。

 

 

「でも、中国のSK2より日本のSK2の方がいいね」と言われました(;^ω^)

ああ、それ、中国嫁日記にも書いてあったな(;^ω^)

 

 

 私にもSK2買ってくれるような人がいないかな(゚∀゚)

 

 

 

 

そしてシャワーを浴びようとすると

「ダメ!」と止められましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「シャワーを浴びると、体に良くないよ!

3日に1日にしなさいと、台湾のお医者さんが言ってるのよ!

じゃないと肌が荒れるの!」

 

そうなんだねありがとう、と言って私はシャワーを浴びさせていただきました\(^o^)/

 

 

フランス人も、髪は4日に1度しか洗わないといってたし(;^ω^)

中国人のシャワーは3日に一度なんだ\(^o^)/

私バスルームめっちゃ使うから、中国人がルームメイトだとかぶる時間が少なくて助かるわ\(^o^)/

 

人によってはちょっと匂いますけどね(;^ω^)