借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

胸をテーブルに

ボランティアで、ちょっと体を悪くした人のお世話をしにいっています。

 

先日、そこで、お腹にプリンを置いて食べている人がいました(゚∀゚)

お腹がね、ボンって出ているから、ちょうどテーブルみたいになるわけですよ(゚∀゚)

これは便利\(^o^)/

 

思わず「それはいいアイデアですね!私もやりたいような、やりたくないような(゚∀゚)」と言いました。

そうしたら

「お腹より、胸がいいよ!胸があれば、ポケットもできるじゃないか!ほら、谷間に挟んでさ」と、返されました(゚∀゚)

 

これ、変な人が変な風にいうとセクハラになるけど、楽しい人がジョークで言うと全然(ヾノ・∀・`)セクハラにならない、あれですね~

 

しかし、なんか悔しい(;^ω^)そういうふうに言われたことに対してではなく、

チチがなくて、上に物を置いたり谷間に何かを挟んでキープしたりして遊べないことに対して(;^ω^)

 

今からでも、ホント、なんとか少しでも大きくできないものかな~と思案しております(・´з`・)