借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

火事がありまして( ̄▽ ̄;)

近くのホテルで火事があったようで(; ・`д・´)

 

 

宿泊客がみんな外に出て・・・

いや、先に降りてきた人は、ロビーの椅子に座ってのんびりしてる(;^ω^)

そして後から降りてきた人は、座る場所がなくて

とりあえずロビーでうろうろしていたりしている(;^ω^)

 

 

その中に、おばあちゃんがおりましてな。

非常ベルをまともに受け取ってそのまま降りてきたからなのか、

早めにシャワーを浴びてしまったからなのか、

一人だけガウン姿だったんですね。

 

 

目の焦点が合わず、所在なくうろうろしていて

 

本来ならくつろいで休めるはずだったのに

ガウン姿で外で待って余計に疲れなければいけないなんて・・・

いや、無事なのが一番ではあるけど・・・

 

 

と思って、お気の毒に(´・ω・`)と思てみていたら、

 

もう一台、でかい消防車が到着して

ガタイのいいカッコイイ消防士さんたちが降りてきましたよ。

 

 

そして、おばあさまの方に視線を戻したら

 

 

バーさん、

スマホを取り出して

消防士の写真撮ってるやんwwwww

 

 

割とネタにして楽しむ余裕があるようでよかったw

 

 

 

そんだけ~