借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

夢にまで見た(゚∀゚)

先日、ワ〇g・・・もとい、体臭の強い人のことを書きましたが~(;^ω^)

 

 

最近、私が運動のために行っているところも、少しずつ人が多くなってきまして

私がいつも使っていたところも、誰かが使っていて私は使えない(;^ω^)

というわけで、

ちょっと離れたところで待っていたりしたんです。

 

でもずっと使えないので、

階段を上り下りして自主的に運動したりしていました。

 

 

そうしましたら、

階段で、なんだか

きつい体臭の残り香みたいなものがありまして(;^ω^)

階段上り下りの時に、息を思い切り吸うのが、苦しい(;^ω^)

 

 

わ~

こんなに人の体臭って残るものなんだな~

 

と思いつつ、数回上り下りしたのですが

匂いは全然消えていかない(;^ω^)

 

 

なんなんだろう、と思っていましたら

 

 

おおΣ(゚Д゚)

見つけた。

あの体臭のきつい彼が、階段の踊り場の広場の片隅で、電話してたΣ(´∀`;)

 

 

私が使ってた階段の踊り場、ちょっとした公共スペースになってまして、

ベンチがあったり、景色なんかも見られるようになってたんです。

 

 

だからか~

だから階段から漂ってきてたのか~~(;^ω^)

 

 

しかし、階層を超えて匂いが漂ってくるのすごいな(;^ω^)

 

 

ていうか、その日かその次の日か、夢まで見ちゃいましたよ。

その彼となぜかしらないけど一緒に車に乗ることになり、

高速の降り口がわからなくて他の人に聞いたりする夢。

 

印象強烈だからな~~~~(;^ω^)

 

 

なんか、夢にまで見ちゃった自分がおかしかったので、覚書カキコ。