借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

蹴られた(゚∀゚)

うちのテンジクネズミさんたち、ツンデレもいいところです。

ご飯が欲しい時は撫でさせてくれるけど、そうでないときはバリっと逃げて、つれない(*´Д`)

最近はだいぶ、撫でさせてくれるようになったんですけどね(*´ω`*)

 

 

まあこういうのも練習ということで、先日、

声をかけながら、一生懸命、優しくなでておりました。

 

そうしましたら、テンジクネズミさん、

撫でさせてやるよー と、体を硬直させ、こわばった表情をして、耐えてくれていたのですが

とうとう耐えられなくなったようで、

体勢は全くそのままで、後ろ脚だけ動かして、

頭を掻く要領で、撫でている私の手を

 

蹴った(゚∀゚)

 

蹴りっ って感じで、ものの見事に、蹴った(゚∀゚)

 

 

普通に蹴られたのなら別によかったのですが、

撫でさせてくれている間に、逃げずに、嫌がるそぶりはなく、でもやっぱり蹴られたってのが、なんか、衝撃的で面白くて( ´艸`)

 

テンジクネズミバカですみません(´∀`*)