借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

まっさかぁ(ヾノ・∀・`)

私が今ボランティアで担当になってもらっている人は、

背が低くて、目が大きくて、胸が大きくて、気が強くて、世話好きで、ものすごくよくしゃべります。

 

なんか、私の今までの人生で、このタイプの人と関わることがめちゃくちゃ多いんですけど(;^ω^)

んでこういうタイプ、私、大好きなんですよね(∩´∀`)∩

毒舌で、頭の回転が速いの。

 

ものすごくよくしゃべるので、私が話す必要はほとんどなくて、らくちんだったりします。

まあ話させてくれないのも難点だったりもしますが(;^ω^)

 

 

そのよく喋る担当の人が、電話でお客さんの対応をしていて

1時間くらいずっとしゃべっていました。

その後、さすがに喋り疲れて、口が渇いて、咳をして、

しんどそうに

 

「ああ、喋りすぎたわ・・・」

 

と、力が抜けたように言いました。

 

 

そうすると、隣にいた同僚の人が

 

「(あなたが)喋りすぎた? まっさかぁ!(ヾノ・∀・`)」

 

と、明るく笑って言いました(゚∀゚)

 

 

それがおっかしくって( ´艸`)

 

確かに、いつもめちゃくちゃ喋ってる人が、喋って疲れるのって、矛盾しているというかですよねー(*´ω`*)

 

 

なんか面白かったので、備忘録に書いちゃいました(*´▽`*)