借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

パチスロ2(゚∀゚)

こちらのパチスロ、たいてい飲み物が無料・・・

といえばちょっと誤解があるのですが、

献血に行ったら、自動販売機での飲み物が無料サービスで飲めたりしますよね?

あんな感じで、マシーンで入れるコーヒーやカプチーノなどが無料で飲めます。

 

前回パチスロに行った時、それも目当てだったのですが

コロナの影響か、

 

コップがなかった(゚∀゚)

 

「コップが欲しい人は、店員にお尋ねください」と・・・

 

その時は勇気がなくて、というか尻込みしてしまい、

というか(2回目)朝で、自分で入れたモカを飲んだばかりで別に飲みたくなかったのもあり

飲まなかったんです。

 

今回は、前回の分も、無料の飲み物をゲットしよう(`・ω・´)

と思って、2回目のパチスロチャレンジに来ました。

 

飲み物代として、500円はマシンに投入する覚悟でしたよ!

 

 

私、割と、カンはまあまあいい方だと・・・思っています・・・勘違いかもしれませんけど・・・

「これ!」と自分が選ぶ分にはあまりいい選択はできないのですが

「マシンが呼んでる感じがする」などと、「感じる」時には、いい結果になることが多いです。

 

前回は、なんか呼ばれた気がしたので、500円で一気に2000円行きました(なくなりましたが)

今回も、自分が呼ばれることを信じて、行ってみました。

 

すると、

前回とは違う、すごくきれいな大きな台が気になり。

ちょっと高級そう。

こういうの、一回にかかる金額も、1円じゃなくて5円からだったり10円からだったりするけど、

それも確認したけど、1円で遊べる(゚∀゚)

 

よし、と思い、500円投入しました。

そして、ちゃんと1円でのゲームを選択しました。

 

しかし。

 

その後、たいていは、何ラインかを選択できます。

私は、たいてい、3ラインか5ライン、多くても25ラインを選びます。

 

その台は50ラインしか選択できませんでした・・・

 

ちょっと!50ラインって何!

ということは、1回回すのに50円かかるってことで、500円だと10回でおわるってことですよ!!

 

 

ええ。

10回で、きっちり、終わりました・・・

 

早かった・・・

 

もうやらない(゚∀゚)

 

あ、今回は飲み物飲めました。

以前行ったところのは激マズだったのですが、

新しいところで新しいマシンだったからか、無料にしてはかなりかなりおいしい部類でした(*´ω`*)

 

 

これに500円払ったと思おう。2杯飲んでやったし(゚∀゚)