借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

パチスロ(゚∀゚)

暇だったので(やることはあったはずなのですが)、ちょっとこちらのパチスロに行ってきてみました(゚∀゚)

 

パチスロというか、まあスロットマシーンです(*´ω`*)

ちょっとしたホテルとかにあって、ドレスコードなんかもあります。

まあ、ドレスコードと言っても

・男性のタンクトップ禁止

ビーサン禁止

・過度に破れたジーパン禁止

みたいな、要するにみすぼらしくなければ大丈夫、みたいなドレスコードなんですけどね(;^ω^)

 

ルールはわからないんですが、まあ回せばいいかなと思って(゚∀゚)

だって、1回1円で回せる台を選べば、500円で500回回せるんです\(^o^)/

回すだけでいい\(^o^)/

 

 

今回は、パチスロの近くに、半年前に建ったばかりの新しいホテルがあったので、そちらにも行ってみました。

こじんまりしたホテルですが、やはり新しいだけあってそれなりにきれいで、

でも人がいないのよねぇ(;´Д`)悲しい

そしてでもそれでも人が働いているところが、さらに悲しい(;´Д`)

半年前だったら、コロナも回復してきていて、よしこれから、と思ったところだったでしょうにね。

 

まあそんなホテルの近くなので、ホテルに合わせて、行ったパチスロの台もすべて新しくてぴかぴかできれい\(^o^)/

 

そして、台を選んで、500円入れて、回し始めました。

 

すると、すぐにピロピロなって・・・

 

 

 

2200円になった\(^o^)/すげーーーー

 

 

 

もういい、もう換金する(゚∀゚)と思って、手あたり次第ボタンを押すんですが、できない(゚∀゚)

店員さん呼ぼうと思ってしばらく待ったけど、ダメ(゚∀゚)

 

 

しょぼん(´・ω・`)

まあいいや。

500円出して、コーヒー飲みに来たと思えばいいや。

そして、2000円分、遊んだと思ったらいいんだ。

 

 

そう自分に言い聞かせ、さらに2200円分、回し続けました。

 

 

キレイになくなったよ\(^o^)/

 

 

うわあんくやしい。

1700円も増えてたら、2200円あったら、結構なごちそう買えたのに~

ギャンブルは辞め時が大事とか言うけど、辞め時は完璧にとらえてたのに~~~

 

換金の仕方がわからないとか/(^o^)\もう~

 

 

すごく悔しいので、正直もう行きたくないけど

500円出して、コーヒーなどの飲み物飲み放題で遊べるから、

カフェに来たと思って、500円分遊ぶのも、

普段と違う人を見ることもできて、悪くないかもしれません。

 

それにしても私の2200円~~~(ノ∀`)