借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

髪の色を変えました(∩´∀`)∩

私、髪の色はほとんど変えたことがないのですが、

あまりにも真っ黒なままだとつまらないので、

今年になって、ちょっと髪の色を変えてみました(゚∀゚)

 

変えるというか、

変えるにしても、まずは色を抜くところから始めないといけないしと思い

脱色しただけです(゚∀゚)

 

ま金髪になる脱色剤を選びまして~

要するに一番きついやつですね(゚∀゚)

 

「置くにしても絶対に45分間までにしてください!」という注意書きを忠実に守り、

ギリギリの45分間、置いておきましたが

 

少~~し明るい感じにしかならなかったよ(゚∀゚)

ベースが黒で、ところどころ茶色っぽい感じ~

 

私の髪は健康ってことですな(゚∀゚)

まああとアジア人の髪はやっぱり頑丈ってことで(゚∀゚)

 

 

その髪を、7月ちゃんが見まして

 

「おおおおお~~、髪、染めたのね!

 

紫色に(゚∀゚)」

 

 

 

ええええええ~~~~~~(;´∀`)

脱色しかしていないのに~~~(;^ω^)

しかも、ちょっと明るくなった程度なのに、

あなたには、これが紫色に見えるのか~~~~い(;^ω^)

 

というか、何か、軽く脱色すると

紫の成分が出てくるものなのかしら(゚∀゚)

 

そうなると、なんか、紫色に染める大阪のおばちゃんの、その理由がわかった気がしました(゚∀゚)

 

しかし、紫には、何度見ても見えない(゚∀゚)∀゚)∀゚)