借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

おいしいパン屋(・´з`・)

日本語話せる猫飼い娘のハウスメイト④ちゃんに

「ドライブにいきましょ~( ・´ー・`)」

と言われて、行ってきました\(^o^)/

休みを合わせるのが大変で、2週間順延したりしましたが

私のバイトがあまりにもドタキャンされまくるので、もうハウスメイト④ちゃんの予定に合わせて、最初から私のバイトを入れないようにして置いた( ・´ー・`)

 

海に行くのかなと思ったら、というか1時間くらいかけて海に行ったのですが、

何と目的地は、パン屋(゚∀゚)

 

おいしいと評判のパン屋だったらしいですが、

え~ 1時間かけてパン屋ってなかなかすごいな(;^ω^)

 

と思っていたら、

 

そこで私は1つだけパンを買って食べたのですが

 

 

めっちゃくちゃΣ(゚Д゚)おいしい!

すんごいおいしい!

 

しかも、買うときのサービスがすごくいいの!

ちゃんと丁寧に説明してくれて、とっても感じがよくて気分があがるの!

食べるときも一口一口が本当においしくて、ニコニコしちゃうの!

 

ハウスメイト④ちゃんが、甘いデコレーションゴリゴリのドーナツを買って、分けてくれたのですが、

すごい、甘さが控えめで、すっきりしていて、すいすい食べられちゃう。

ごってり甘い系統のものでこんなに食べやすくておいしいの、すごい。

 

 

このパン屋さん、行列までできていたのですが、行列できるのも納得のおいしさ。

というかすごい郊外なのに、しかもパンを買うだけなのに、行列ができるってすごいよ。相当だよ。

 

 

私は思いましたよ。

このパン屋さんに通うためだけに、この辺に移住してもいいかもしれないと( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ていうか、このお値段で、

こんなに素敵な会話のサービスを受けられて、

こんなにおいしい幸せな気分をもらえるのって、なかなかないですもん。

毎日でも買いに来てもいいですもん。

 

 

「おいしい」の威力ってすごいな~

「おいしい」って、難しくて、本当ありがたいんだな~

 

 

そんなことを思ったくらい、すごいパン屋さんでございました。

また行きたい本当行きたい。