借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

アイスいっぱい(∩´∀`)∩

日本語が話せる猫飼い娘ハウスメイト④ちゃんと、お買い物に来た私(゚∀゚)

 

プレゼントのカードも買った~

天竺ネズミさんたちのトイレシートも見つけた~

 

後は何か買いたいものはないですか、と言われ

甘いものが好きなハウスメイト④ちゃんのために、

アイスでも見ようかと軽く見ましたら

 

 

おおおおおお(゚∀゚)

 

 

こちらで大人気のアイスブランドが、半額\(^o^)/

 

このアイス、なかなか半額にならないんですよ~

半額になったら品切れになるくらいの人気(∩´∀`)∩

 

なんと、抹茶味も、その大人気アイスブランドで出てる!

これは買わなければ(・∀・)

 

ということで、

ハウスメイト④ちゃんのリクエストも聞き、

ちょっと私お金使わなすぎなので、こういうところで使っておこうと思って

 

5個(゚∀゚)買いました。

 

 

アイス、久しぶり~うれし~(∩´∀`)∩

 

 

帰ると、25歳男性ハウスメイトくんが

「晩御飯食べたか!僕のスープを食べろ!」(こんな口調で喋る)というので、ご相伴に預かり、

かわりにアイスを提供しました(∩´∀`)∩

好きな味をどうぞ、といいますと

 

「抹茶!知ってるか、抹茶は人気で、一番のアイスだ!

だけどこちらでは人気がないんだ!

ミントとか、なぜ歯磨き味を食べなければいけないんだ!」

 

チョコミン党の人には申し訳ないけど、私もチョコミントは苦手(;^ω^)

 

 

というわけで、おもてなしをすることもでき、よいお買い物をすることができた\(^o^)/と思います。