借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

とうとう見つけた(∩´∀`)∩

天竺ネズミさんたちを譲ってもらった人から教えてもらった

「これがいいですよ」シリーズ

 

トイレシート!

 

わんこのトイレトレーニング用のシートを使っていたらしく、それを教えてくれたのですが

ずっと品切れで(;´Д`)

 

何度も何度もお店に行ったのですが、ずっと品切れで(;´Д`)

 

別の支店にも行ったけど、そこにもなく

これは、また別の遠くの支店に行く必要があるのかなと思っていたのですが

 

 

ようやっとありました!(∩´∀`)∩

 

ペットシーツ トイレのしつけ用ペットシーツ【レギュラーサイズ88枚入 1枚14.13円 税抜】ペットシート トイレ【犬用トイレシート 子犬 仔犬 幼犬 パピー トレーニング レギュラー 吸水シート ペット シーツ 犬トイレ ペット用おしっこシート ドッグ ペット用品】
楽天市場
1,367円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

なんか安いなずるいな(゚∀゚)

 

私が買ったのは、1000枚で、1800円くらい(・´з`・)

それでも格安だと思いました(・´з`・)

 

 

また売り切れが続いたら困るので、3つ買ってきちゃった(;^ω^)

 

 

これでしばらく安心ですが、

これだけ売り切れが続くと、また売り切れが続くのかもしれないと不安なので

また探してあったら買っておく生活になるような気がします(゚∀゚)