借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

花束の送り主

25歳ハウスメイト③くんが、百合アレルギーだったので、うちの部屋にかくまって

次の日、日本語が話せるハウスメイト④ちゃんから、問い合わせがあった、あの花束の話を覚えているでしょうか。

 

結局、花束をどうしたらいいかわからず、3日ほどうちの部屋にありました。

だって、どこに置いたらいいのか…

 

ハウスメイト④ちゃんの部屋にはネコがいるから駄目だし、

部屋の共用部分も、アレルギーなハウスメイト③君がいるから駄目だし、

外でも、ハウスメイト③くんがタバコを吸うから、アレルギー発症しちゃう。

 

ん~

 

ハウスメイト④ちゃんと、「コーヒー学校」というカフェに車で行ったので、

ちょうどいいから彼女と花束のことを、どうするか話していて

「どうしてもらったの?」と、軽く聞いてみました。

 

そうしましたら

 

 

「あの・・・デートで・・・」

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

ええ話やないかい!\(^o^)/

 

 

 

「えっと、その人とどうやってどこで知り合ったか聞いていい?」と、オバサン根性で聞いたら、

バイト先とかかなと思ったら、アプリで出会ったそうです(・´з`・)

そして、何回か遊んでいたけど、急に花束をもらって、そんな関係だと思っていなかったから、戸惑ったと。

 

でもまあ、そんな理由でもらった花束なら、私の部屋に置いておくわけにはいきませんぜ旦那(゚∀゚)

家に帰って速攻出しまして、

花束は、かわいそうだけど、裏庭に行く通路・・・ハウスメイト④ちゃんの部屋の外側に置いておくことになりました。

 

 

おおおおお~~~デートか~~~\(^o^)/ええのう

遊びに行く時間ができたら、アプリでそういうの探すのもいいかもですね~~~\(^o^)/

 

今はそんな暇(ヾノ・∀・`)ナイナイ