借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

オンラインで買おう(・´з`・)

ブラックフライデーのセールに、アウトレットモールに行きました。

大きなセールです!

さぞかし、人が多く来るだろうと思って、

開店前につくように行きました!

 

しかし!

 

ついてみると、誰もいない(゚∀゚)

店員すらいない(;^ω^)

 

 

定刻にオープンしていなかったんじゃないかな(;^ω^)

 

 

入店制限はあって、一応並んでいた店はあったんですが

Coach

Addidus

Tommy Hilfiger

くらいでしたね。

しかも、10mも並んでないよ(・´з`・)

 

 

私は、ずっと前から行っていたスケッチャーズを買いに行ったのですが

 

 

軽くていいのよ~~

 

 

でも私の欲しいモデルは見つからず、

ようやく1つ見つけたら「それはそれしかないの。最後のサイズよ」と言われ

サイズがな~かった~(・´з`・)

 

まあ、アウトレットですしね。

 

 

しかたなく、割引率がすごく高かった、というかまあ半額以下になっていた

お得な別のシューズを買いまして(゚∀゚)

 

そして、お目当てのものを探しに、市街地にあるスケッチャーズ専門店に行ってみました。

 

 

やっぱりアウトレットの方が割引率はぐんと大きいね。

新しいものを買う時はアウトレットに行こうっと。

別にファッションにこだわりないし(゚∀゚)

 

 

で、商品を探していたんですが、ない(;^ω^)

仕方なく店員に聞いてみたら

 

「ああ、その商品はもう作っていないんです。ネットならありますよ!」

 

 

あああああ(;^ω^)

せっかく足を運んだけど、結局オンラインかい(;^ω^)

オンラインで買おうとして止められて、ブラックフライデーのセールまで待てと言われて、待って、行って、探して、

結局オンラインショッピングかい(;^ω^)

 

 

オンラインで探しましたら、ブラックフライデーセールとは銘打っていたものの、価格は以前と一緒(;^ω^)

そして、私のサイズは品切れになっていました(;^ω^)

 

まあそんなものです┐(´∀`)┌

 

欲しい商品はなくなってしまったので、もっとゆっくり、欲しい商品を吟味して買おうと思います( `・∀・´)ノ

というか欲しい時とか必要な時に買うのが一番だよな(゚∀゚)