借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

買い物まであと10日

靴が欲しいです。

 

以前、ボランティアする時のために、軽くて疲れにくい靴を探して調べて買ったのですが、それがこれ

 

 

 

な、なんか安い気がする・・・日本の方が安いのかしら・・・

 

 

これが、1年以上使って、結構すり減ってきたので、新しく同じものを買おうとしていました。

 

私、実は、新しい靴を自分で買って、同じものに買い替えるのって初めてかも。

だから、どれくらいで買い替えるのか、スパンがよくわかっていません。

1年くらいだったら、そんなもの?

 

 

まあそれで、ネットショップなどで安いのを探していると、たまたままた7月ちゃんが来て

話題もないので「靴買おうと思って探してるの」と言いました。

そうしたら

 

 

「ボクシングデーまで待ちなさい!」

 

 

お、おう(;^ω^)

 

いや、ボクシングデーはもうすぐなんですけど、

私、その話をしたの、10月の頭(;^ω^)

結構傷んでたので、早く買わなきゃと思ってたんですけど(;^ω^)

 

7月ちゃん、実はボクシングデーがいつとかまったくわかってないな(;^ω^)

とにかく安い時に買う!という頭だけだな(;^ω^)

 

 

でもまあそれは正しいかも(゚∀゚)

 

 

というわけで、だましだまし、古い靴を使って、さらに2か月。

もうすぐボクシングデーなので、大きなセールがあることと、サイズが残っていることを期待して、

10日後に、新しい靴を安く\(^o^)/

 

 

・・・買えるかな?(゚∀゚)