借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

スケッチャーがセール\(^o^)/

ちょっと今回は立ち仕事でもしてみようかなと思いまして、

いい靴を探しておりました。

 

スケッチャーズの評判がすこぶるいいですね。

 

なんか日本のんが安い気が・・・

 

 

 

こちらではちょっと高くて、ずっと買ってなかったんですよ。

 

 

でも、このコロナの影響でか知りませんが、

最近結構なセールをしておりまして、

 

これがチャンスか!と思いましたので、

お店に行って、サイズを合わせ、とうとう買っちゃいました\(^o^)/

 

 

調べたら、日本では売ってない型でした。でも↑これが近いかも。

日本で売ってるのは安いですね。いいな~

 

 

スケッチャーズのお店はホント満員というか、客であふれてて、店員が全然足りていませんでした。

それよりいっぱい、というか店に入れていないのは、APPLEのお店でしたね。

入店制限をしていたからでしょうけど、列がすごかった。

その列に並んでいた人たちだけマスクをしていたのは、APPLE側がお客さんに配ったからかもしれません。

ここで客がまたコロナにかかったりしたら、また店を閉めなきゃいけなくなりますもんね。

 

 

まあ、こんなわけで、とうとう買いました\(^o^)/

これで、立ち仕事への準備ができたかな(・∀・)

体にガタがきてるけど、運動的なものも必要で(;^ω^)

 

少しずつ求人も出てきたし、早く仕事見つかったらいいな~\(^o^)/