借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

会いに行きたい(*´ω`*)

今日も今日とて、公共施設に行っていたら、たまたまなぜかテンションがあがった7月ちゃんが来ていまして

(まあ彼女は私がいるだろうと思ってあえて来る場合が多いですが)

そして、7月ちゃんのお友達も後から来ました。

 

私は7月ちゃんのお友達に紹介してもらって知り合いが増えることが多いです、というかほぼそれがすべてな感じ(゚∀゚)

 

7月ちゃんのお友達、動物がすごく好きな子みたいで、なぜか私に動物園に行った話を2回もしてくれました(゚∀゚)

なので、天竺ネズミさんの話をしたら喜ぶかなと思って「今一緒に住んでるの」と写真を見せたら

名前を聞いてくれて、その名前をメモりΣ(・ω・ノ)ノ! そして目をハートにして

 

(。♡ω♡。)ノ「今から会いに行ってもいいかな♡」と言ってきました(゚∀゚)

 

 

えええええええええ

ちょっとびっくりした(;^ω^)

 

 

「まだ人に慣れてないから、楽しくないかもしれないけど(;´Д`)」といったら、遠慮してくれたけど、会いに行きたいって言ってくれたの嬉しいじゃないですか(・∀・)

7月ちゃんは「彼女、みんなのペットのところに会いに行ってるの」と教えてくれました。動物さん好きなのね~~

 

 

家に戻ると、25歳男性シェアメイト君と、日本語話せる猫飼い娘シェアメイトがいまして、

7月ちゃんとは久しぶりの対面です(∩´∀`)∩

 

そして、天竺ネズミさん、みんなに初公開です(・∀・)

 

 

それが(;´Д`)

部屋から連れ出そうとしたら、天竺ネズミさんパニックになってすごくすごく怖がって(;´Д`)

箱に入れて外に連れ出してみんなと会ったのですが、硬直(;^ω^)

大好きなおやつを目の前に出されても、固まったまま(;^ω^)それでもおしっこは思い切りするという(;´Д`)

 

 

それでも一応喜んでくれたかな(・∀・)

みんな、結構大きいのにびっくりしたとのことです(゚∀゚)

 

 

そうこうしているうちに、日本語話せる猫飼い娘シェアメイトの彼氏も来まして、私は彼と初対面(゚∀゚)

よさそうな青年でした\(^o^)/なんと今日が付き合って半年の記念日だそうです\(^o^)/

私、あまり家にいないし、家にいても部屋にいてあまり話さないから、そこら辺の情報しらないのんね(゚∀゚)知らなくていいけど

 

 

なんか勢ぞろいになった今日のシェアハウスでした。

天竺ネズミさんがきっかけで人を呼んでくれた感じになったな(・∀・)天竺ネズミさんに感謝!です。