借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

うさぎのふわふわ(*´Д`*)

天竺ネズミさんをお迎えした私。

それを知った7月ちゃんが、お出かけの際に、ペットショップに寄ってくれました。

 

大きなペットショップではなく、専門店街にあるような小さな店なので、

売っているのは小鳥さんとか、あとは

 

ウサギさん(゚∀゚),

 

 

ウサギさんの赤ちゃんたちがいてですね、

もう、

もう、

ふわっふわ具合が、全然違うの!(;´Д`)

天竺ネズミさんとは!

ふわっふわが!もふもふ加減が!

全然違うの!

 

うしゃぎ~~~(;´Д`)

 

 

まあ、うちの天竺ネズミさんたちも、だいぶ慣れてくれまして

今は部屋で放置しているとたまにおやつほしさの期待で目をきらきらさせながら寄ってきてくれるくらいにはなりましたので

なかなかもうかけがえないのない存在な感じですが

 

うしゃぎしゃんのもふもふが~~~(*´Д`)

たまら~~~ん(*´Д`)

 

 

もふもふが好きな方には、うさぎさんをお迎えするのをお勧めします\(^o^)/

そして天竺ネズミさん、もふもふだけでは語れない味があります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

まあ関係ないんですけど、ペットショップのうさぎさん、下には新聞紙を敷いていました。

取り替えるのすごくしょっちゅうで大変でしょうに(;^ω^)コストを最優先したな

それにしても綺麗だったので、本当にしょっちゅう取り替えているんでしょう。

プロでないとできませんね(;^ω^)