借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

トイレシート(;^ω^)

ペットのネタが続いています(;^ω^)

 

いやもう今の生活、天竺ネズミさん中心で回っていますから(;^ω^)

朝起きて掃除して、

ご飯あげて

しばらく遊んで

 

お出かけして

掃除のために帰ってきて

おやつあげて

しばらく遊んで

 

早めに帰ってきて

掃除して

ごはんとおやつあげて

しばらく遊んで

 

 

こんな生活が始まって、もう1週間たちましたが

 

私が帰ると、「おやつちょーだい」と私を見ながらかごをカリカリしておねだりするようになりました\(^o^)/

まだおやつをあげると奪い取って逃げようとしますが、

今日、たった今日、

抱き上げてもそんなに嫌がらなくなった感じがする!

 

 

まあそんな状態を、譲ってくれた人に連絡しようと思いまして

写真を撮って送り、状況を伝えました。

ついでに

「すみませんが、譲ってくれた時に使っていたトイレシートを教えてくれませんが?お勧めしてくれたペット用品店に行ったのですが、一番安いので6000円もして、しかも小さくて薄くて使いにくいです(ここまではっきり言ってません笑)。そちらで使っていたのは、大きくて厚くてよかったので、知りたいです」ということを書きました。

もう、少々高くてもいいから、掃除の手間が省ける方がいい(;^ω^)

 

 

そうすると

ドンキホーテ(みたいな店)に売ってますよ!これです!大きいし厚めだし十分だと思います!」とリンクを送ってくれたのですが

それを見ると

 

同じ枚数で、2000円しないくらい( ゚д゚)

 

 

なによ、ペット用品店高いじゃん!

どうやらペット用品店をお勧めしてくれたのは、ごはんが安いという理由だったようです(;^ω^)トイレはまた別なのね

 

でもよかった~(*´▽`*)

これでもっと楽ちんに、もっと早くもっと快適にもっときれいにしてあげられる~

しかも安いし(゚∀゚)

安いと使うのも気持ちが楽だからやっぱりいいわ~~

 

何でも確認して聞いてみるものです\(^o^)/