借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ずぼらなサービス(;^ω^)

元ハウスメイトの7月ちゃんが、他の友達と来て、私に

「無料の食品福袋がもらえるの!登録して、もらいに行こう!」というので、言われるがままに登録しました。

 

見てたら、ちょっと変なんですよ。

10月20日の夜7時から、11月4日の夜10時までって・・・

そして、場所が、例えば、日本で言えば「〇〇イオンモール」だけ。

イオンモールって言っても広いじゃん(; ・`д・´)どこだよ

 

 

まあ、10月20日の夜7時からと書いているなら、その時間に開くんだろう。

そして、夜10時に閉まる、それが毎日11月4日まで開催される、というように読める。

 

おそらくそうだろうということで、3人で向かいました。

行けば多分分かるようになっているんだろうと。

 

 

なってなかった。

全然なってなかった。

誰も何も知らないし、

登録後に来る案内連絡にも、まったく何も書いてない。

書いてある連絡先は、その登録システムの会社のことだけなので、福袋をくれる団体には届かない。

 

 

それでも、見つかるかもしれないから、と、3人で、2時間くらいかけて4周ほど回って

他の友達にも連絡しまくって「何か知らない?」と手がかりを聞きまくった結果

 

 

諦めました(゚∀゚)

 

 

なんなんだこのサービス(;^ω^)

サービスどころか大迷惑というか、誰が幸せになるのこれ(;^ω^)

 

詳細くらい、ちゃんと書いておけばいいと思うんだけどな~

そこら辺がまったくないのがこの国(゚∀゚)