借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

お見合いヽ(=´▽`=)ノ成立

個人売買のサイトって、お見合いと似ていると思います(・∀・)

出会いたい人がいて、お互いの好みというか需要と供給が合えば、成立(゚∀゚)みたいな。

 

今回、個人売買サイトのようなもので、ペットが出ているのを見つけました。

ペットね、ずっと探してたんですよ。

何がいいかもわからなくて、でも何かと一緒に暮らしたくて、ずっとずっといろんなサイトを見てた。

 

そしたら、

 

無料で引き取ってください(゚∀゚)と言う人がいたのでですね、

これはもう迷わないですむ(゚∀゚)天からの啓示

 

というわけで、会う前からもう引き取る気満々で、会いに行ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

会いに行ったら、そこにいたのは、ペット好きな若いカップル。

なぜ手放すのか聞いたら、ペットいろいろ飼いすぎだからって(゚∀゚)

私が唯一アクセスした人で、

私が引き取らなければ、ペット里親探しの団体に引き取ってもらおうと思っていた、と。

 

彼女の方は、自分でも同じペットを飼っているそうで

寝床とかをどんな仕様にしているか、動画を見せてくれました。

すげ~~(゚∀゚)

なんかアスレチックみたいになってる~~

 

これは、私も、動画とかをみて頑張らないといけないパティーヌ(;^ω^)

 

そして、今、おうちにペットがいます(・∀・)

 

なんか、お金の使いどころができて、すごく嬉しいです(・∀・)

行動範囲も変わるし、広がりますね(・∀・)

今まで行かなかったお店に行って、今までしなかったことをして

おうちに帰ったら、ペットがいてくれるヽ(=´▽`=)ノ

 

嬉しいな~~