借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

吉田拓郎にはまっています( ´艸`)

最近、はまっているのが、吉田拓郎( ´艸`)

 

の歌と言うより、トークです( ´艸`)

トーク、面白いんですよね(・∀・)

 

というか、もっとピンポイントで言うと、

キンキキッズと一緒にやった音楽バラエティー番組「love love 愛してる」での

彼らとのトークが、面白くって(´∀`*)

 

会話のテンポや、突っ込みや、言葉のセンスとか、

音楽業界をずっと引っ張ってきた大物感もさすがで、その人がまた面白いことを言っているところが、すごくよくて

(・∀・)ニヤニヤしながら見ています。

 

もう25年、四半世紀も前の番組で

当時も大好きでしたけど、当時はこれほどまでにはハマっていなかったなぁ。

もし当時これだけハマっていたら、スタジオに見に行っちゃったり、コンサートとかにも行っていたかもしれません。

 

ずっとトークを見て、大笑いしているので

楽しくて、精神状態もすごくいいです(∩´∀`)∩

 

唯一のネックは、昔の日本の番組を日本語で見ているので、新しく得られるものがあまりないというか(;^ω^)

 

これ、こちらの国で、同じような面白くて楽しいトークショーとかあればいいなぁ。

前いた国では、その国版「徹子の部屋」が大好きで、ずっと見ていたのですが

それでもいいかもだけど、もっと、こっちの国に近い感じで、近い言葉で、同じような番組が見つけられたらいいなぁ(・∀・)

 

でも吉田拓郎も見る(・∀・)ニヤニヤ