借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

養老の滝とか村さ来とか(・´з`・)

養老の滝とか村さ来のことを思い出してました(*´ω`*)

すごく懐かし~~~~(∩´∀`)∩

 

 

昔懐かしい居酒屋でございます(*´ω`*)

 

 

大好きだったなぁ、村さ来とか養老の滝とか。

私はもっと安く、全品300円の「旅篭」とかに行ってましたけど(*´ω`*)

今でいうと鳥貴族ですね(゚∀゚)

 

 

 

でも、養老の滝も村さ来もあんまり見なくなったなぁ~と思って調べて見ましたら、

まだありました(∩´∀`)∩

 

でもだいぶ少なくなってるんですね(;^ω^)

 

 

今は、白木屋や笑笑、ワタミ、鳥貴族ってとこですかね( ・´ー・`)

 

 

居酒屋、楽しかった。大好きだったなぁ、じゃがバターとか。考えて見たら日ごろ食べないですね。

大学生になって、居酒屋に行って、楽しさにハマった(・∀・)

いろんな料理を自分の好きにいくつか注文できて、わいわいした雰囲気も大好きだった( ・´ー・`)

高校生と違って行動範囲が広く広くなって、自由になった気がして

居酒屋に行っちゃうと普通の食事の倍以上は払わなきゃいけなかったけど、でも居酒屋が好きだった。

 

 

もう全然行かなくなっちゃったなぁ。あんまり食べられなくなっちゃったし(;^ω^)そもそもあんまり飲めないし。

でも、喋りたい人がいれば、やっぱり居酒屋に一緒に行きたいですね(∩´∀`)∩

 

 

こっちの国にも居酒屋があればなあ(・∀・)