借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

お姉ちゃんスタンプ(∩´∀`)∩

私は実は照れ屋というか、感情表現が苦手なのか

身内には、気恥ずかしくて

あんまり感情表現ができません(;^ω^)

 

なんか、いつも無表情というか、淡々としているというか、ぶすっとしているというか(;^ω^)

すっごいテンション低かったりします(;^ω^)

 

 

そんな私に、親戚アラフォーが

Lineスタンプをプレゼントしてくれました(・∀・)

 

 

お姉ちゃんスタンプです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

愛嬌ある~~~\(^o^)/

 

自分では淡々としか返事できないけど、

このLineスタンプ使えば読んでる方も楽しんでくれる~\(^o^)/

 

 

自分が親戚アラフォーに対してこういう感情表現できるのがうれしい~(∩´∀`)∩

 

 

親戚アラフォーはこういうかわいいのが好きで、楽しく生活する研究をすることに余念がありません(・∀・)

中学生の娘からも「ママかわいいいい、萌え萌え~~」と言われてひっついて離れないくらい、愛嬌があってかわいい(∩´∀`)∩

 

Lineって実はあんまり使ってないんですけど、こういうツールがあると自分もかわいく返事できるからいいですね(∩´∀`)∩

かたくなになってる気持ちがほぐれる気がします(∩´∀`)∩

 

すっごい今更だけど、Lineスタンプハマりそう~(・∀・)

今まであざらしさんくらいしか持ってなかったからね(;^ω^)