借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

クリスマスからのやることナッシング(;^ω^)

こちらの国では、クリスマス前の12月上旬などはクリスマス準備で忙しいのですが
12月22日くらいになってくると、人がまばらになり、
今週はもう人が閑散としてたりします( ̄▽ ̄;)
 
 
閉まっちゃうお店も多くなります。
 
 
やることないので日本に帰りたかったし、今からでも帰りたいと思うんですが
なかなか(;^ω^)
飛行機も高いですしね(;^ω^)
 
 
 
そんな中、親戚アラフォーからLineが来ました。
 
 
 
「クリスマスとか年末年始とか、帰って来ないのん?」
 
私にはもう家族も家もないので、日本に帰るとこの親戚アラフォーの家に泊まることになります。
 
 
私が
「帰りたかったんだけど、いろいろあって帰らない」と返信すると
 
 




 

 

 

 

 

 

 

のスタンプの応酬してくれてΣ(´∀`;)

 

 

 

んもう、

ホントホントホントホント

 

嬉しいですね。

 

 

家族いなくて

ホントは帰る家ないけど

 

私、

親戚アラフォーんち、帰っていいのかな。

 

 

 

クリスマスから年末年始にかけて、私やることないけど、

これからは

私、この子たちのために働けばいいや

 

 

なんて、思ったりした

何にもやることのない今年のクリスマスでございました。

 

みなさんよいクリスマスをお過ごしください(*´ω`*)