借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

指導方法(;´Д`)

親戚アラフォーの話が続きます(;^ω^)

親戚のアラフォーも、貧乏アラフォーで、もうすぐアラフィフですからね(;^ω^)

子どもはいるけどシングルマザーだから、広義のおひとりさま・・・といえる?(;^ω^)

 

 

とにかく、親戚のアラフォーが仕事をしていて

その日は忙しく、あっぷあっぷしていたそうなのです。

 

そしてそれを見ていた上司(60近い男性)、

仕事が終わったときに、親戚に声をかけたそうです。

 

 

上司「今日忙しそうやったな」

 

 

親戚「はい」

 

 

上司「でも、オレは助けへんかった。他の誰も、お前を助けへんかった。なんでかわかるか」

 

 

親戚「・・・?」

 

 

上司「なんでやと思う?

それはな、

 

 

助けを求めへんかったからや!」

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

 

(´゚д゚`)エー

 

 

 

 

 

 

てなわけで、親戚はプンスカ怒っております。

「見てるだけやったん!?」て。

 

 

 

 

う~~~~~~~~~~~ん(;´Д`)

 

 

なんか、

どうなんかな~~~~~ぁ

 

 

 

なんか、職場が移転して2週間ですけど

ハローワークとか見始めたようです(;^ω^)