借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

鮭フレーク

いつも、格安マーケットを利用している私です(*´ω`)

 

今回、鮭フレークがなんと一袋20円で売っていたので、喜んで5袋くらい買ってしまいまいした。

そして、せっかく鮭フレークがあるから、

鮭クリームパスタでも作ろう(∩´∀`)∩と思って、喜んで作ったんですが

 

できあがった味と匂いが

 

 

つ、ツナなの・・・?(;´Д`)

 

 

鮭の匂いが全くせず、ツナ臭さが(;´Д`)

わかってもらえますかあの匂いの違い(;´Д`)

ツナだと思って料理していたら、もっと匂い消しをしていたのに(;´Д`)

 

 

鮭だと思って食べたらツナの匂いだった、このショック(;´Д`)

 

 

もう仕方がないので、今度からあの鮭フレークはツナフレークだと思って食べることにします。

シャケマヨという名のツナマヨにしようかな(゚∀゚)これならショック少なそう(゚∀゚)