借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

18歳のシェアメイト(゚∀゚)

新しいシェアメイトが入ってきまして、

18歳の男の子~~~\(^o^)/

 

 

おとなしい子みたいです。

大家から

「いざこざが嫌いって言われたから、いざこざ起こるのを避けるために、掃除当番決めようと思うの!」って言われました(;^ω^)

 

 

いや、うちら、今のとこ、掃除も別に当番なしにきれいにしてるからいいよ~

当番決めて汚くされてる方がストレスたまるし~ と言ったのですが

当番が本当は公平でいいのでしょうね。

まあ、しない人はしないけどね(;^ω^)



 

そして、台所に行ってみましたら、山のように食品が増えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まずはパスタが15袋

 

 

↑実はこれで10袋分 = 50人分

 

15袋あったから、75食分ですね(゚∀゚)

 

 

他には、パスタソースが積んであって

 

 

シリアルとかも、山ほど~~~。

 

 

パンとか

ツナやコーンの缶詰とか

カップラーメンもいっぱい

 

 

これは、2か月くらい買い物に行かなくても飢えはしない(;^ω^)

18歳だったらいろいろ心配だろうから、いろいろ買い込んだんでしょうね(・∀・)

 

 

2日たちましたが、まだ姿を現さないんですが、大丈夫かな(;^ω^)