借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ハンサムだったか?(;^ω^)

非社交的な彼に私が初めて会った後、

他のシェアメイトが私に

 

「まだ会ってないんだけど、その人ハンサムだった?」と聞いてきました(゚∀゚)

 

 

 

そして今回、18歳の新しいシェアメイトに私が会いまして、

でも私以外はまだ誰も彼に会っていないので

みんな私に

「どんな人だった?ハンサムだった?」と聞いてきまして(゚∀゚)∀゚)∀゚)

 

 

ハンサムかそうじゃないかなんて超どうでもいいから気にしてなかったけど、

ていうかハンサムが入ってくる可能性ってめちゃ少ないよな(゚∀゚)

 

 

男性までこの質問してくるんですけど、

なんだこの質問デフォなのか(゚∀゚)

 

 

ちなみに、2人とも背は高いけどちょっとぽっちゃりで、別にハンサムってのではなかったです\(^o^)/