借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

トイレットペーパー見つけた\(^o^)/

今いるところはすごい田舎で、

一番近くのスーパーまでバスで20分なんですが、

 

噂によると

徒歩30分くらいのところにマクドナルドがあると聞いて

ちょっと見つけてみようぜ!(゚∀゚)と

シェアメイトと一緒にマクドナルドを探す冒険の旅に出ました\(^o^)/

 

 

山を越え川を越え(本当)、

1時間かけて、ようやく見つけた(゚∀゚)

 

 

しかし、入らなかった\(^o^)/

 

なぜかというと、

 

小さなコンビニのようなものがあるのも見つけたから!!\(^o^)/

 

 

 

大興奮で入ってみると、

日本で言えばイオンの直営コンビニみたいな感じで、

ちゃんとイオンの店舗と同じ値段になってるんですよ。

コンビニ価格じゃないんですよ\(^o^)/

 

 

そこで、

 

トイレットペーパーがあった(゚∀゚)

 

 

きっと、誰も

こんなところにあるとは思わなかったのでしょう\(^o^)/

 

車で来なきゃいけないようなコンビニなので、

トイレットペーパー買いに来るような人はいないからな(;^ω^)

 

スーパーでトイレットペーパーが売り切れで

途方に暮れてたおばさまに教えてあげたかった(ノ∀`)

 

 

いろんなところを当たってみるのもいいかもしれません\(^o^)/