借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

話問合せ\(^o^)/

シェアハウスを(一時的に)出て行ったシェアメイトから連絡がありました(・∀・)

 

 

「従兄弟が、このコロナの影響を受けた外国人の調査をしてるんだって!

電話で、問い合わせに答えてあげてくれない?」

 

 

(゚∀゚)

 

 

え~電話ね~(;^ω^)

電話での会話って大変なんですけど(;^ω^)

しかも見ず知らずの人で、

全くの無関係者ならまだしも、友達の知り合いってまた難しい・・・

 

からの~

 

 

「いいよ~~~(゚∀゚)」の二つ返事。

 

 

 

暇だし\(^o^)/

人としゃべってないし\(^o^)/

私で役に立てるのなら\(^o^)/

友達の顔も立ててあげたいし\(^o^)/

 

 

 

てなわけで、電話がかかって来まして。

内容は簡単だったのですが

 

 

すごい、

 

久しぶりに人と会話するの、楽し~~い\(^o^)/

 

また、気立てのよさそうな、かわいい子だった\(^o^)/

 

 

 

なので、問い合わせが終わった後で、

「あなたの従姉妹かわいかったし、会話楽しかったよありがとう(・∀・)」

と、元シェアメイトにメッセしましたら

 

 

気にしてたのか、返事を読んで喜んだみたいで、盛り上がって

 

 

元シェアメイトからも電話がかかってきました(゚∀゚)

 

 

みんな交流に飢えてるのんね(;^ω^)

そして気を使って電話はかけなかったりしてるのんかしらね(;^ω^)

 

 

引きこもりで、1人であまり支障はないワタシですが、

 

 

やっぱりたまに人と交流するのはいいものでございます\(^o^)/