借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ヌテラクッキー\(^o^)/

こう引きこもっていると、禁断症状が出て

どうしても絶対に甘いものが欲しくなりまして、

たまらなくなりまして

 

ヌテラを買いました\(^o^)/

 

フェレロ ヌテラ 1kg
Amazon(アマゾン)
1,200〜2,000円

 

 

パンに塗って食べるだけではなく

ずっとパクパク食べ続けていたいので、

 

ヌテラクッキーでも作ってみようと思い立ちまして(・∀・)

ネットで検索してみましたら、

以下のレシピが、トップに来ていて、人気も高かったんです。

 

が。

 

 

簡単ヌテラクッキー!

材料は3つだけ!

 

ヌテラ コップ一杯

小麦粉 コップ一杯

卵 1個

 

これを混ぜて焼くだけヾ(*´∀`*)ノ



ん~~~~~(;^ω^)

 

なんか、あんまりおいしそうに感じられない気がするんですが~~~(;^ω^)

バターとかお砂糖とかいらないの~~(;^ω^)???

 

 

でもヌテラってそのものが甘いし、

バターの代わりに使ってるようなものだから

 

これでいいのかなぁ(;^ω^)

 

 

と思いつつ、

ものは試しと作ってみました(・∀・)

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

ん~~~~~~~(;^ω^)

 

 

わかんない(;^ω^)

 


私は別のレシピでまた作ってみますが(;^ω^)

誰か、このレシピでおいしいかどうか確かめてみてほしい気がします(;^ω^)