借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

カラオケアプリ

ちょっと歌いたい歌が出てきましてね(・∀・)

 

たまたま、マツケンサンバとか、氷川きよしとか

オリンピックの開会式で歌ってほしい人とかの動画を検索していたら、

 

石川さゆりさん、ルパンの歌歌ってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり。

 

それがまたすごくはまってて、かわいらしい声で、でも力強くて、うまくって、

歌詞がまた、つんくさんなんですね(・∀・)

めっちゃ、つんくさん~~~って感じの歌詞\(^o^)/

 

youtu.be

 

これ、歌ってみたいな~と思って、カラオケアプリを探していたら

nana と言うのを見つけまして、

 

私、アプリ全然ダウンロードしない人なんですけど、ダウンロードして歌って投稿してみました(・∀・)

 

私ね~

実はね~

歌ね~

 

多少は自信あったんですよ。

 

投稿してみたら、

も、全然ダメ┐(´д`)┌

 

自分で自分の歌聞いて、こんなにリズム外れてることとか、軽いこととか、酔ってることとかに恥ずかしくって。

 

でも、伴奏付きで歌えるの、やっぱり気持ちいい(・∀・)

練習したし!練習になったし!

今、このアプリで歌を投稿するのにめっちゃはまってます\(^o^)/下手でもいいやんか~~