借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

生きるの楽しくする方法\(^o^)/その2

私、昔からミュージカルが好きで(*´ω`*)

 

「ミュージカルは受け付けない」という人も多いんですが(;^ω^)特に男性。

話してる最中に、突然歌いだして踊りだすってのが意味不明っていう:(;^ω^)

まあわかる(;^ω^)

 

 

でも私にとっては、歌は、物語の中にあるもので(・∀・)

主人公の気持ちと、力強さを表現するもので(*´▽`*)

 

コンサートに聞きに行くものではなくて、

日常の中にあって

一緒に歌って

気持ちを高めあうもので\(^o^)/

 

 

声が合わさることで、感情が増長されて

パワーが生まれて

歌詞に導かれ

同時に歌詞に気持ちが導入されていくの\(^o^)/

 

 

こないだちょっと落ち込んでた時に(またそれかよ、って、いや、おんなじ時だよ(;^ω^)もちぎさん見つけたのと同じ日)

この動画見つけまして

 

 

まさに歌に導かれた人達見て、

またこの歌と歌詞の力強さを見て、

 

 

私も、なんか自信ついちゃって

その後一週間は なんか平気で過ごせたのでした\(^o^)/

 

 

DVD買っちゃったよ\(^o^)/

 

 

↑安いし!\(^o^)/