借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ロックな洗濯物

この国のバスというのは、いろんないろんな人が乗ってきます。

 

今日のってきたのは、見た目があっちなロックな人。

アコースティックギターと一緒に、「ロック」と書いたTシャツを着た男の人がバスに乗ってきて、

ギターと荷物を置いて、いったん降り

外に置いておいたスーツケース(ミニキャリーバッグかな)を2つ持って来て、

また降りΣ(゚Д゚)

そして、

 

洗濯物かごを持って乗ってきた(゚∀゚)

 

 

かなり大きなサイズのもので、中がちゃんと見えるタイプのものです。

大きなゴミ箱より大きいよ。

 

 

運転手さんと何やら話して、もしかしたら料金払わなかったような気がする

 

そして、きちんとスーツケースをたたんで座席の下にしまい込み

洗濯かごをセットして

 

ギターの練習を始めた。

 

 

ロックだな。リアルロックな生活だな。

 

 

そして、4駅ほど乗ったところで、

また逆の手順をとって、つまり3往復して降りていきました。

 

多分、彼女のところとかに、洗濯しにいったのかもしれないですね。

 

 

一緒にバスに乗っていた7月ちゃんが

「私、あの人見たことある、というか結構しょっちゅう見る」と言っていました。

有名人か(;^ω^)バスの有名人か(;^ω^)

 

ロックを地でいってるな~(゚∀゚)