借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

短調な日々

資格を取ろうとしているので、勉強に集中しようと思い

バイトを入れていなかったのですが

 

たいくつというか(゚∀゚)

 

毎日毎日、何もなさ過ぎて、得ることがなさすぎるというか(・´з`・)

本読んだりネット見たりしているだけで、ほぼ何もしていないんですもん(・´з`・)

買い物にも行っていないし。私買い込んじゃうわりにあまり食べないので、買い物しないで使い切らないとなんです・・・

 

というわけで、耐えきれなくなり、バイトを入れてしまいました(゚∀゚)

バイトしたら、せめて、その間は生産的なことができるし(゚∀゚)

他の人間とも会えるし(゚∀゚)(←レベル低い)

どこかに行く理由づけにもなるし(←はたまたレベル低い)

経験も積めるし(少しだけど)

何より、お金も入るし~

 

 

というわけで入れたバイトですが、

私のバイトは日雇いみたいなもので、今回行くのは初めてのところ。

そして、夜勤(゚∀゚)

一晩中、見張りをする仕事。

 

ちょっと遠いし(; ・`д・´)どうしよう

帰り、眠い中、車で長い時間運転して帰るの、不安・・・危険・・・

 

 

バスで行こう(゚∀゚)

 

 

車で行くと40分、バスで行くと1時間半。

 

そ、そこまで悪くない(゚∀゚)

車でも、最初だから道間違えたりするし、車停めてからいろいろするし

ていうか、雨降ってきたし(゚∀゚)

雨の中暗い中運転するのも怖いし・・・

 

帰り、日曜の朝はバスの本数めちゃくちゃ少なくて不便だけど、

バスの中で眠れるのは一番のメリット\(^o^)/

眠たい中運転しなきゃいけないのと、バスの中で眠れるのと、雲泥の差\(^o^)/

 

車さんも運転してあげたいけど、今度にしよう。

 

というわけで、バス乗って行くことにしました\(^o^)/身の安全が第一ですね( ・´ー・`)