借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

新しいお友達ができちゃった(´・ω・`)

仲良くしていた元シェアメイトの7月ちゃんですが

 

今、ボランティアがいったん解散になり、そこから会っていませんでした。

私には車があるので、

また何かの用事があれば、車で送ってあげよう(・∀・)

そうしたら何かの会話もできる(・∀・)み~たいなことを考えていたのですが

 

 

メッセして、現れた7月ちゃん。

 

別の女連れとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、7月ちゃんも女ですがw

 

同じ資格のクラスを取っているらしい((((;゚Д゚))))

そして、一緒に帰るらしい((((;゚Д゚))))

「あ、そういえばその子、車あるんだっけ」というと

「そう!それに忘れた?私とこの子の家、すごく近いの!歩いて2分くらい!」

 

 

(´・ω・`)

 

 

もう、私が、7月ちゃんを送ってあげることはないのね(´・ω・`)

その子とは、母国語も一緒だから、おしゃべりも弾むし

実はボランティア先も一緒だったようだし、今回資格のクラスも一緒なので

私なんて(´・ω・`)別に用事もないし

 

 

しょっぼぉぉぉぉん(´・ω・`)さみしぃぃぃぃ

 

 

友情終了危機のおしらせでございました。まる。