借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

メニエルもどき症状(;´Д`)

左耳がわんわんなるな、と思ったのが、先々週の金曜日で

2日後の日曜日くらいから、めまいがするようになった気がします。

そして、しばらくよくなっていたんですが。

 

昨日はひどかった(゚∀゚)

もう、耳鳴り?から10日ほどたっていたから、だいぶ良くなったと思っていたんですが

シャワーを浴びているときに、また左耳に圧迫感を感じまして

うわあ、水入れちゃったかな(◎_◎;)と思っていたんです。

 

そう思いつつ、シャワーからあがって部屋に戻り、着替えをしようとしましたら

(シェアハウスなので、シャワーは共有で、ガウンで部屋に戻ってきてから着替えをします)

かなりなめまいに襲われまして、

ふわあ(;´Д`)しばらく横になろうと、横になったが最後

 

 

動けない(;´Д`)

 

 

じっとしていると痛くはなくて暇なくらいなんですが、

頭を少しでも動かすと、ぐらぐらして(;´Д`)

というか頭が重くて動かせない(;´Д`)

 

しばらく待って、治まったら起きようと思ったんですが

一向に起きられるようにならない(;´Д`)

 

し、し、下着だけはつけなければ!と思って、

無理やり、壁にもたれかかったりしながら、

少し起きて下着だけ履こうとしたら

 

倒れた(;´Д`)

 

ははははは這いつくばって、なんとかベッドにもぐりこみ

寝転がったけど、

もう、頭動かせなくて(;´Д`)

寝がえりがうてない(;´Д`)

ちょっと体制変えるのに「うぐああああああ」と声出しながら、という(;´Д`)

 

そんな状態だったので、昨日はブログが書けませんでした~~

 

 

メニエール症状、いやん(;´Д`)早くよくなってほしい健康大事~~