借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

お尻温め大作戦のことを話したらパンツを7枚履けと言われた(゚∀゚)

最近 冷えてきましたね(´・ω・`)

 

 

私は体の表面が冷えやすいです。

足先とかはまだ大丈夫なんですが、

 

お尻がとっても冷えるんです(;´Д`)

 

 

お尻なんて脂肪で守られてるんだから

あっためたりしなくても全然平気だろうと思い

50年近く放置してたんですが、

 

 

 

ちょっとお尻だけ冷えすぎだろうと思い

ゆたぽん でお尻を温め始めたら

 

 

体全体がぽかぽか~~~\(^o^)/

 

 

なので最近はできるだけ、お尻を温めるようにしています(*´ω`*)

 

本当に温めたいのはお尻のほっぺの部分なので、

そこはなかなか温めにくいのですが(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

それをこないだ、元気バリバリおば様58歳と話していたら

 

 

「お尻冷えるの?何枚履いてる?(゚∀゚)」

 

と聞かれまして。

 

 

「え?今ですか?下着とパンツとで・・・2枚」

 

と答えると

 

 

「私なんてね、

7枚履いてんのよ~?(゚∀゚)

 

と言われまして。

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

7枚?

 

 

 

どんだけ:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

「ちょちょちょちょちょ、それ、どうやって7枚履いてるんですか、見たい!見せて!見に行く!!」

 

 

と、おもむろに立って見に行ったら

 

 

「いやさすがに見せないんだけどぉ~♪ウフフ♪」

 

 

「だって不可能なレベルじゃないですか7枚って(;´Д`)

どうやって可能になるんですか(;´Д`)」

 

 

と聞くと

 

 

「えっとね~ぇ、

 

 

まず①下着でしょ、

そこから②スパッツみたいなの履いて~、

んでユニクロヒートテック着てるの。

 

ほら、ヒートテックは温かいから来たいんだけど。

ヒートテックって化繊だから、直接肌につけたくないのね。

だからヒートテック履く前に、綿のスパッツを履いてるの。

 

 

そこから④ガードルでしょ~、

んで⑤ストッキング履いて~、

私ね、⑥ボディスーツも着てるの~。

 

 

「ボディースーツ!Σ(゚Д゚)

道理でえらくしまったプロポーションだと思ってましたっ(;´Д`)」

 

 

「そこから⑦パンツを履いて、おしまい。

私、スカートも履かないの~~~

 

 

こんだけ着ると、冷えないわよ~~~( ・´ー・`)」

 

 

 

「か、からだ、締め付けられないですか?:(;゙゚''ω゚''):」

 

 

「ん~、別に~

お風呂で抜いだ時は解放感あるけど~( ・´ー・`)」

 

 


私、そもそも結構なノーパン愛好者だし

体を締め付けられるのが嫌いなんで

あまりストッキングとか履かないんですけど

 

 

毛糸のパンツでも買って履いてみようかしら(゚∀゚)

 

 

こういうのこういうの!

今どきの中学生や高校生は、結構みんなこういうの履いて

あったかくしてるようだし!

 

 

お尻あっため大作戦は

冷やさない、と

温める、の

両面から攻めることにします\(^o^)/

 

 

まあ7枚着ることはありませんけどね(;^ω^)

エコノミー症候群になりそうだし(;^ω^)